トップページへ
エラー・トラブル対応
セットアップ作業中のトラブル
・
"IP_SET"が上手く動きません
・
ステータスLEDランプがオンラインになりません
・
"IP_SET"を実行してもタイムアウトになります
・
WindowsXPでIP_Set.exeを実行してもpConnectのMACアドレスが見えません
通信障害
・
Pingを発行しても応答が返ってきません
・
pConnect、プリンタとも異常がないのに印刷できません
・
ping も telnet も通るのに、webブラウザで管理画面が見られません
・
事前に設定し、テストして問題なかったpConnectが、本番環境ではホストと通信できません
pConnect本体の問題
・
Testボタンを押しても、パラメータ印刷ができません
※図解はこちら
電源:【点灯
点滅
消灯
】 ステータス・お知らせ:【点灯
点滅
消灯
】
【電源
ステータス
お知らせ1
2
3
4
】
・
全てのLEDが消灯しています
【電源
ステータス
お知らせ1
2
3
4
】
・
全てのLEDが点灯しています
【電源
ステータス
お知らせ1
2
3
4
】
・
電源LEDが点灯、ステータスLEDが消灯、お知らせ1〜4が点灯
【電源
ステータス
お知らせ1
2
3
4
】
・
電源LEDが点滅、他のLEDは消灯
【電源
ステータス
お知らせ1
2
3
4
】
・
電源LED点灯、ステータスLED点灯、お知らせ1〜4が消灯
【電源
ステータス
】
・
電源LEDとステータスLEDが同時に点滅しています
(2.5秒点灯/0.5秒消灯) (0.5秒点灯/0.5秒消灯)
【お知らせ1
2
3
4
】
・
お知らせLEDが点灯しています
【電源
ステータス
お知らせ1
2
3
4
】
・
電源LED消灯、ステータスLED点灯、お知らせ1〜4は消灯
【電源
ステータス
お知らせ1
2
3
4
】
・
電源LED点灯、ステータスLED消灯、お知らせ1〜4は消灯
印刷結果異常
どうしても
トラブルが解決しない場合
は・・・
ページの先頭へ
Copyright(C)Kanematsu Electronics Ltd.,All Rights Reserved