KEL | KANEMATSU ELECTORONICS LTD. | 兼松エレクトロニクス株式会社
pConnectロゴ Product Support Service
トップページへ
トラブルの報告
@ エラー・トラブル対応のページをご覧頂き、該当するトラブルやその解決方法が記載されていないかご確認ください。
A @で解決できない場合、下のお問い合わせフォームにてご連絡ください。技術員から折り返しご連絡を差し上げますが、その際、下記の情報を求めることがありますので、出来る限りお手元にご用意くださいますようお願いします。
お問い合わせフォーム(新しいウインドウが開きます)
通信障害の場合
ホスト上に残っているログ
(LU6.2、LU1、LU3接続の場合)PDトレースとIPSトレース
  (1)FTPでトレースを採取    Pddump(PDトレース)を取得
  (2)[IPSトレース]がONの場合    IPSトレースを取得
  (3)[ASCII Passthru(印刷なし)]がONの場合    ホスト印刷データトレースを取得

関連リンク:
ホストのトレースの採取方法がわかりません
障害が発生した時の状況(プリンタ、スプール、操作員のオペレーション内容)メモ
パラメータリスト(pConnectが印刷可能な状態で、pConnectのテストプリントボタンを1回押すことで出力されるA4用紙2ページくらいのリスト)
通信構成図(簡単なもので結構です)
印刷結果異常の場合
エラーの説明をつけた印字出力
可能なら、正しい印字出力
パラメータリスト(pConnectが印刷可能な状態で、pConnectのテストプリントボタンを1回押すことで出力されるA4用紙2ページくらいのリスト)
SCSネットワークデータファイル
ページの先頭へ
Copyright(C)Kanematsu Electronics Ltd.,All Rights Reserved