KEL | KANEMATSU ELECTORONICS LTD. | 兼松エレクトロニクス株式会社
pConnectロゴ Product Support Service
トップページへ
エラー・トラブル対応
カテゴリのトップページへ
 
Ping も telnet も通るのに、webブラウザで管理画面が見られません
pConnectがネットワークに接続され、ping、telnetは正しく通るのに、webブラウザのアドレスバーにIPアドレスを入力しても設定画面が見られないことがあります。
ネットワーク、またはwebブラウザの設定で、許可されたIPアドレス以外でhttpが通らないように制限されている
webブラウザ上でproxy serverの設定がされていないか確認し、必要に応じてチェックを外すか、ネットワーク管理者の方に相談してください。
 
Internet Explolerの設定例
Netscape Communicatorの設定例
※proxy server は、各ネットワークの管理ポリシーに基づいて設定されていることが多いと思われます。設定変更をする前に、ネットワーク管理者の方に相談されることをお勧めします。
ページの先頭へ
Copyright(C)Kanematsu Electronics Ltd.,All Rights Reserved