 |
 |
 |
 |
pConnectがネットワークに接続され、ping、telnetは正しく通るのに、webブラウザのアドレスバーにIPアドレスを入力しても設定画面が見られないことがあります。 |
 |
 |
 |
・ |
ネットワーク、またはwebブラウザの設定で、許可されたIPアドレス以外でhttpが通らないように制限されている
webブラウザ上でproxy serverの設定がされていないか確認し、必要に応じてチェックを外すか、ネットワーク管理者の方に相談してください。
|
|
 |
Internet Explolerの設定例 |
 |
Netscape Communicatorの設定例 |
※proxy
server は、各ネットワークの管理ポリシーに基づいて設定されていることが多いと思われます。設定変更をする前に、ネットワーク管理者の方に相談されることをお勧めします。 |
|
|
|
 |
|
 |