日常的に発生するプリンターの消耗品手配ですが、弊社では色々な方法で発注を承っております。その中でコストが安くスピーディーでさらにサステナビリティへの取組みにも対応しているWeb手配のご利用はいかがでしょうか。
すでにご利用いただいているお客様からは使いやすいと大好評です。
ますます進むFAXの利用低下、電子メールによる注文書添付の煩わしさ、増税による郵便費の高騰、これらをスッキリと解決できるKEL SWS サプライオーダーシステムは貴社でもお役に立つと思います。
ご利用に際しては弊社担当営業へご一報頂ければ幸いです。
お申し込みに際しては【KELSWS申込書】のExcelファイルをご用意しています。
記入例に従って必要事項をご入力いただき、任意のファイル名を付けて弊社担当者までお送り下さい。
KELSWSをご紹介します【KELSWSカタログ】のPDFファイルをご用意しています。
ダウンロードしてご利用ください。
KELSWSへの登録が終わりバイヤーID、パスワードが届きましたら【KELSWS操作手順マニュアル】を一度ご覧ください。
ダウンロードしてご利用ください。